123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-28 (Sat)
10th アニバ

先月は、肉集めが忙しくて、イベントの記事をサボってしまいましたが
(今月もイベント盛りだくさんで大忙しだけど)今月はちゃんと記事書きます!

ロウゲツの願い事

思い出星は、タイニー島をぐるぐるーっと1周して
キャラが並んでいる順に話を聞いていけるのですが

ロウゲツのお願い事は、話を聞く順番が決まっているので
あっちに行ったり、こっちに戻ったり、移動が大変

先月のわがままレシピの肉といい、今月のお願い事といい
ロウゲツさん鬼です

タイニーアイランドを飛び回っています

「思い出星」の回収と、「ロウゲツの思い出の欠片」集めで
タイニーアイランドを飛び回っています
(まだ3人しか終わっていませんが>_<)

タイニー雪だるま・スノーランプ

タイニー雪だるま・スノーランプ
ロウゲツさんの思い出の欠片を回収して、今年の新規の家具をもらいました
タイニー雪だるま、可愛い~

10th アニバーサリーブローチ

毎年、記念に1つだけ、思い出星をアニバーサリーブローチに交換しています
今年は、リボンは赤で、数字の部分がレインボー

10周年記念★メガ★思い出星でもらったエフェクト

ちょっとわかりにくいですが、10周年記念★メガ★思い出星で貰ったエフェクト
足元が光って、星がきらきら体の周りを廻ります
なかなか可愛いです

10th アニバ―サリモニュメントとクリスマスツリー

残りのキャラのアニバ&クリスマスイベントやタイニーカンパニーイベント
釣りの宝箱ライトの開封やスタンプガチャ(スタンプ帳1の方です!)
そして、ロクオウ戦と、まだまだ、やりたいことがいっぱいです!

他のイベントのご報告は、また後日ということで
最後まで読んでくださって、ありがとうございました~

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する