123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-19 (Thu)
古本屋さんと喫茶店

本日2回目の更新となります

この庭は、SNSでは紹介したことがあるのですが
左側が古本屋さん、右側が喫茶店になっています

喫茶店には、美味しい珈琲と美味しい紅茶と美味しいケーキがあります
あ、あと、美味しい日本茶と美味しい和菓子もあります

食事は、サンドイッチとオムライスとカレーのみです
アルコール類は置いていません

古本屋さんで買った本を、隣の喫茶店で、お茶を飲みながら
のんびり、ゆっくり読んで行ったりできます

古本屋さん&喫茶店

この庭に、ずっと置きたかった大きな古時計がやっと手に入ったので
仮に置いていた機械仕掛けの柱時計(茶)を撤去して、古時計にしました

やっぱり、このお店の雰囲気には、こっちの時計の方がしっくりきます

大きな古時計

ただ・・・。
wikiの画像では気が付かなかったタイニーの顔
存在感ありすぎです・・・。

こたつ~

「ささっ。お茶とお菓子をどうぞどうぞ~」
「お餅も焼けてますよ~」

なんてことを言いながら、おコタで、まったり

まったり

やっぱり、コタツはいいね~

やっぱり、こうなるよね・・・。

そして、やっぱり、こうなるよね~
おやすみ~

| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する