12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-19 (Thu)
マタンガくじは、全然興味がなかったので、ひいていません
「L字型実験台」と「きのこの本棚」だけ、露店で買おうと思っていたのですが
なんと、お店がないです!!!

実物(モンスターのマタンガ)に近づけようとするあまり
マタンガ・アルマの鼻の下、長いです・・・。

似せることよりも、キャラを可愛く!
みんながほしくなるようなラインナップを!
と願うゆりでした

猫様のお散歩

土曜日、アップタウンで、ぼーっとしていると
ネコマタハート・フリルが、にゃんこをつれて横を通り過ぎて行きました


「わー にゃんこいっぱい~


「あれ、まだ来る」


「え、まだ来る?」


「えー 何匹いるの~~~


猫様のお散歩

慌てて撮ったので、ちゃんと全部写っているかわかりませんが
最初の画像では、フリルを除いて、8匹の猫さまが確認できました

猫様のお散歩

猫さまたちの大行進
にゃんこ大好きなわたしには、ちょっと嬉しい出来事でしたニャン

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する