12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-05 (Thu)
サンラットくじ

ロウゲツさんのきまぐれメニューの肉100個!
集めるのに忙しくて、ブログご無沙汰しておりました~

既に、力尽きて、月曜から肉集めはやっていなかったのですが
サンドラットくじのラインナップがお気に入りすぎて
お店を見たり、着せ替えをやったりが忙しかったですw

ECOくじ「秋空の下のサンドラット」
今回ほしいものは、ジャケット、スカート、紹介状、ブランコ、ハンモック、一軒家の柵
そして、あまり人型パートナーには興味のないわたしですが
ねずみセンパイは、すごく可愛い!ほしい!

それでは、くじの結果です!>▽<ノ


サンドラットくじ1セット目

まずは、1セット目

サンドラットの紹介状
ふんわりニットジャケット(白)×2
カジュアルファージャケット(薄茶)
ブランコベンチ(茶)×
ハンモック(紅葉)+EXイベントチケット(1個)×3
一軒家の柵+次元のかけら(80個)

欲しいものは、スカート以外出ましたが
よく見ると、これって、10位以下が7個!!!? >△<

マタンガくじはひかないつもりなので、今回のくじに予算まわしますよ~
もう1セットいきます!

サンラットくじ2セット目

ふんわりニットソックス(白)
リボン巻きマフラー(オレンジ)
サンドラットの紹介状
ふんわりニットジャケット(白)
カジュアルラインスカート(茶)
カジュアルファーロングブーツ(黒)
おしゃれな街燈+EXイベントチケット(1個)
ブランコベンチ(茶)

そう簡単には、サンドラットちゃん来てくれないですよね >_<

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴下は1足しか持っていなかったので、色変えが面倒で
全部、ふんわりニットソックス(白)で合わせました
靴は、イベントチケットで交換したブーツを合わせました

ふんわりニットジャケット(白)

ふんわりニットジャケット(白)・カジュアルラインスカート(茶)

ふんわりニットジャケット(茶)

ふんわりニットジャケット(茶)・カジュアルラインスカート(赤)

ふんわりニットジャケット(紺)

ふんわりニットジャケット(紺)・カジュアルラインスカート(灰)

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャケット白と茶は、スカートを入れ替えても可愛いな~と思いました

ふんわりニットジャケット(白)

ふんわりニットジャケット(白)・カジュアルラインスカート(赤)

ふんわりニットジャケット(茶)

ふんわりニットジャケット(茶)・カジュアルラインスカート(茶)

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブランコベンチ(茶)

ブランコベンチ(茶)

こげ茶にも染色できます

独り・・・。

独りで乗ると淋しいけれど・・・。

2人で乗ると

2人で乗ると、楽しいね >▽<

サンドラットの紹介状

万全の風邪対策?めさめさ着込んで来ていたお友達
マフラーから、飴出てるよ・・・?

ハンモック(紅葉)(青葉)

ハンモック(紅葉)・ハンモック(青葉)

ハンモック(紅葉)(青葉)

裏側には、サンドラットがいるよ!

ちなみに、ブランコもハンモックも、「使う」にしてから乗らないと、揺れません
こういう、家具の動きに合わせて、キャラも動く家具ほしかったですよね!

以上、くじレポートでした
最後まで読んでくださって、ありがとうございました

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する