12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-17 (Sat)
スタートラーくじ

えこにゅーで、スタートラーのワンピを見たときから
すごくすごく楽しみにしていたスタートラーくじ

先に、ベイヤールくじが来てしまったので、すごくすごく待ち遠しかったです>〇<

今回は、くじが来る前から、ひく気満々でしたが
ラインナップを見て、益々、やる気が出ました

ラインナップの中に、前々から欲しかった、「かやぶき屋根の家」と「夕暮れ赤とんぼ」が!
しかも、家は3位!
3位だったら、頑張れば出そうな気がするではないですか~>▽<

今回ほしいものは、ワンピ、靴、家、夕暮れ赤とんぼ!

スペシャルタイム中で、レア当選確率が2倍になっていますが、目指すは3位です!>△<ノ

    ↓   ↓   ↓


まずは、1セット!

1セット目(見やすいように整理)

プラント・アックス(斧・鉄)+EXイベントチケット(1個)×4
ハーヴェスト・ベスト(緑)
ハーヴェスト・パンツ(緑)×2
ほんわか麦藁帽子(ベージュ・鳥付き)×2
お散歩シューズ(茶)+EXイベントチケット(1個)×2

・・・見事に下位品ばかり

で・・・でも、今回は、ここで諦めませんですよ!
欲しいものがなくて、ひかなかったくじのぶんのwebマネーを
欲しいものがあったときに使おうと思って、とっておいたですよー

もう1セットひいてみます!

2セット目

ふりふりワンピース(水色)
お散歩シューズ(茶)+EXイベントチケット(1個)
ほんわか麦藁帽子(ベージュ・鳥付き)×3
プラント・アックス(斧・鉄)+EXイベントチケット(1個)
小麦畑の床
夕暮れ赤とんぼ
小さなレンガの床(ブラウン)+次元のかけら(80個)×3

ワンピと夕暮れ赤とんぼ出ました~
でも、家が出ないよー

ベイヤールくじのときに使ったwebマネーの残りも使います>△<
ばらで6回ひきます!

ばらで6回

ふりふりワンピース(水色)×2
ハーヴェスト・ベスト(緑) ×2
ハーヴェスト・パンツ(緑)
プラント・アックス(斧・鉄)+EXイベントチケット(1個)

あう~ 13Kも使ったのに、3位出ないって、悲しすぎます~

でも、ワンピを3枚と靴を3足くらいほしいなーと思っていたので
そこは達成できて嬉しいです

ハーヴェスト・ベスト、ハーヴェスト・パンツ

「ハーヴェスト・ベスト」「ハーヴェスト・パンツ」
「ほんわか麦藁帽子(ベージュ・鳥付き)」「プラント・アックス(斧・鉄)」

ベストとパンツと斧、速攻、買い取りゴーレムに投げ込んでしまいました>△<

ふりふりワンピース(水色)

「ふりふりワンピース(水色)」「お散歩シューズ(青)」
「ほんわか麦藁帽子(バニラ)」「プラント・アックス(斧・銀)」

ふりふりワンピース(ピンク)

「ふりふりワンピース(ピンク)」「お散歩シューズ(ピンク)」
「ほんわか麦藁帽子(ピンク)」「プラント・アックス(斧・金)」

ふりふりワンピース(白)

「ふりふりワンピース(白)」「お散歩シューズ(茶色)」
「ほんわか麦藁帽子(ベージュ)」「プラント・アックス(斧・鉄)」

ほんわか麦藁帽子(バニラ) ほんわか麦藁帽子(ピンク) ほんわか麦藁帽子(ベージュ)

「ほんわか麦藁帽子(バニラ)(ピンク)(ベージュ)」

帽子のリボンがよく見えていなかったので、上からの画像

小さなレンガの床(ブラウン)

「小さなレンガの床(ブラウン)」

染色屋さんで、グレーに染色してもらうこともできます

飛空艇の出入り口の目隠しになるよ

飛空庭の出入り口のサイズとちょうど一緒
出入り口の目隠しにもなるよ~

夕暮れ赤とんぼ

「夕暮れ赤とんぼ」

「使う」にすると、飛空庭の空を変えることができます

夕暮れ赤とんぼの空

「夕暮れ赤とんぼ」を使った空
小さくてわかりにくいけど、「小麦畑の床」も使っています

かやぶき屋根の家

「かやぶき屋根の家」「小麦畑の床」

うちの庭は、洋風な庭ばかりなので、1つくらい、純和風な庭も作ってみよう
と、少し前から思っていて、かやぶき屋根の家がほしいなーと思っていたので
今回の再版は、すごく嬉しかったです

以上、くじレポートでした
最後まで、見てくださって、ありがとうございました

かやぶき屋根の家、小麦畑の床

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する