123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-14 (Wed)
ハロウィン中のクエ

わたしは、いつも、クエ数が15になってから、採取クエをやります

ハロウィンイベント期間中に、酒屋でクエストを受けると
酒屋のおねえさんから、これでもかってくらいに次々と質問攻めにあいます


ハロウィン中のクエ

「普通に話しかける」を選択

ハロウィン中のクエ

「クエストカウンター」を選択

ハロウィン中のクエ

クエストリストの中から、やりたいクエを選択
これを探すのが、結構めんどうですよね~

ハロウィン中のクエ

ハロウィン中のクエ

ここは、1つにまとめられないですか?>△<

ハロウィン中のクエ

「普通に話しかける」を選択

ハロウィン中のクエ

「クエストカウンター」を選択

ハロウィン中のクエ

トレード画面が出てくるので、自分の持ち物の中から、クエストで使うアイテムをダブルクリック

ハロウィン中のクエ

個数を入力するのは面倒なので、そのまま「OK」ボタン

ハロウィン中のクエ

「OK」ボタン、「交換」ボタンをクリック

ハロウィン中のクエ

ハロウィン中のクエ

ここも、1つにまとめられそうですよね~

という具合に、1回のクエをやるのに、これだけの作業が必要です
そして、これを15回繰り返します

クエストが複数回まとめてできるようになったら
みんなから(特に、わたしから)、すご~く感謝されると思うのですが
・・・運営さま、如何でしょうか~

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する