12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-03 (Sat)
どんな悪いことしたのー?w

アップタウンで、お友達の修羅場に遭遇しました
きっと、他の女の子を見ていたのがばれたのですね?(笑

ベイヤールちゃんの連動モーション
公式サイトの画像で見たときは、仲良くしているモーションだと思っていたのですが
首を絞められていたのですね!(あうあうw

ベイヤールくじ、欲しいものは、ゴスロリ・ローチェストのみだったので
露店で買って済ませようと思ったのですが
またまた、スペシャルタイム中で、レア当選確率2倍になっていたので
真紅の浮遊石出たらいいなーと、4回だけひいてみました

結果は・・・。


ベイヤールくじ

ゴシックラグマット(紫)+次元のかけら(80個)×2 
ゴスロリ・ドレッサー(黒)
ダーク・ボトムス(赤)

という、いつも通りのくじ結果でした!>△<

チェストを露店で購入致しました!

ドレッサーとチェスト

ゴスロリ・ドレッサー(黒)とゴスロリ・ローチェスト(黒)

色と柄を揃えてくれたらよかったなーと思います

ゴスロリ・ローチェスト(茶)とゴスロリ・ローチェスト(黒)

ゴスロリ・ローチェスト(茶)とゴスロリ・ローチェスト(黒)

模様替え

チェストを置きたくなってしまったので、またまた少しだけ模様替え

ピンク多めの乙女な部屋だったのが、いつの間にか、落ち着いたお部屋になってしまいました
でも、お嬢様風っていうのは、変わってないかもです

以上、簡単でしたが、くじレポートでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する