123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-21 (Mon)
アナザークロニクル・プロローグ、かなり前に終わっていたのですが
記事を書く時間がなくて、今頃になってしまいました

前回
・DDノーザンの敵300体を討伐
・遺跡クエ(ダウンタウン)
まで、やっていたので

今回は
・DDイーストの敵300体を討伐
から、3日間かけてやりました

DD原初の森

ファーイーストで、やたら目力が強いオッサーさんからの依頼
DD原初の森の敵300体を討伐

DDサウス

アイアンシティ下層階で、シュターゼさんの依頼
DDサウスの敵300体を討伐

遺跡クエ(サウス)

同じくアイアンシティ下層階で、ミラールさんの依頼
遺跡クエ

アイアンシティ遺跡クエ

遺跡の形はこんな感じでした

アイアンシティ遺跡クエ イレギュラー

今回のボスも、こんなに可愛いボスでした
ボンズのことじゃないよ~

アイアンシティ遺跡クエ イレギュラー

スキルのせいで色が変わっていたので
こちらが、本当の色です~

DDカーマイン

カーマインブリック遺跡1F東居住区で、グレイルの依頼
DDカーマインブリック遺跡1F中央の敵300体を討伐

カーマインブリック遺跡1F東居住区

アイアンサウスから、ここまでは、飛ばしてもらえるのですが
討伐場所へ、どうやっていくかわからず、遺跡入口まで、鍵で飛んでしまいました

そのあと、今度は、討伐後に、どうやって、この場所へ行ったらいいかわからず
すごく迷いました

カーマインブリックシティ

矢印のある壁がすり抜けられるようになっていて
そこから、カーマインブリック遺跡1F東居住区へ行きました

深淵

深淵で、アルフォンソの依頼
深淵の敵300体を討伐

マイマイ島

マイマイ島で、タイ兄さんの依頼
遺跡クエ

マイマイ

遺跡の形は、こんな感じでした~

マイマイ遺跡ボス

今回のボス
可愛くないよー

マイマイ ラスボス?

再び、マイマイ島で、タイ兄さんの依頼
遺跡クエ

ラスボス?になるのかな
ボス部屋のみのダンジョンでした

終わった~

こうして、長い長いイベントがやっと終了致しました~

帽子を脱いで手を振ってくれるタイ兄さん
なんか変・・・。

紙片を預かってくれるよ

プロローグイベントは終了したのですが、イベントナビの矢印が出たままだったので行ってみると
紙芝居とナコトの写本が置いてありました

イベント報酬

イベント報酬は、イリス紙片1~8と紙芝居(家具)でした

「使う」

「使う」にすると、扉が開いて、紙芝居が見えます

長い長いイベントでした
カデは、お友達が一緒にやってくれましたが
フォマは、後日、一人でやりました

もう二度とやりたくないです>△<。。

カデと一緒にイベントをやってくれた優しいお友達さん、ありがとうございました!>△<。


~プロローグイベント~

・DDノーザンの敵300体を討伐
・遺跡クエ(ダウンタウン)
・DDイーストの敵300体を討伐
・DDサウスの敵300体を討伐
・遺跡クエ(サウス)
・DDカーマインの敵300体を討伐
・深淵の敵300体を討伐
・遺跡クエ(マイマイ)
・遺跡クエ(マイマイ)

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する