123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-19 (Sat)
ハロウィン仕様のアップタウン

木曜日、ECOにログインすると、街はハロウィンカラーになっていました

茶色とオレンジの床タイル、目がチカチカして、わたしはあまり好きじゃないですが

カボチャのマンホールの蓋

かぼちゃのマンホールの蓋は大好きです!

アップタウンの下には、ダウンタウンがあるのに
どうして、マンホールの蓋があるんだろ~と不思議に思っていたのですが

アップタウンとダウンタウンの間には、秘密の通路があって・・・
というお話が、白い使い魔アルマのイベントのときに登場しましたよね

(毎年ハロウィンには、同じこと言ってる気がします>x<)


今回のアップデート
多くのみなさんが興味を持っていたのは、アナザーだったんじゃないかと思うのですが
わたしは今回も、すごく楽しみにしていたのは、釣りの宝箱ライトの中身でした!

ですが、今回、ほしいものがなかったので、箱開けはお休みです>x<

かわりに、リサイクルガチャに、すごく欲しいものがあったので
34枚のECOメダルをにぎりしめ、秘密の場所へ行ってきました!

(くじの再版、永久化にともなって、リサイクルできるアイテムがどんどん減っていったので
ECOメダルを増やすのが難しくなってきました>x<)

秘密の場所

今回わたしが狙っているのは
「やすらぎカントリーライフ」のふわふわカントリーワンピースくしゅくしゅレッグカバー
「あこがれアートコレクション」の白百合のリボン
です!

3つとも持っているのですが、融合用に、もう一つずつほしいのです~

34枚

「やすらぎカントリーライフ」に20枚
「あこがれアートコレクション」に14枚
の結果です

あう~>△<

倉庫に残っていたECOメダル20枚を持って、再び、秘密の場所へ

20枚

シューズ2足とリボン出ましたー
やったやったー

ワンピは出ませんでしたが、満足です!>▽<

次の欲しいリサイクルくじに向けて、また、ECOメダルを貯めなければ!>△<ノ

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する