123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-03 (Thu)
やっと、「欲しい!」「ひきたい!」と思えるくじがやってきました!

ECOくじ「華やぐ街角のモーラン」
今回ほしいものは、アンティーククローゼットと水玉クッションとカジュアルファーコートワンピです
そして、今、スペシャルタイム中で、レア当選確率2倍ということなので
カップル☆自転車出たらいいな~

ということで、1セットひいてみました

ECOくじ「華やぐ街角のモーラン」

モーランの紹介状
水玉クッション(ピンク)×2
ロングストール(黄)
猫のぬいぐるみ(黒)+次元のかけら(80個)×3
おかしなストーブ(黒)+EXイベントチケット(1個)×2
香水瓶(ウィッシュ)+EXイベントチケット(1個)
カジュアルチェックパンツ(赤)

あうー クッションは出たけど、ワンピとクローゼットが出ない~

今回一番欲しいものは、クローゼットで、9位なので、もう少しひいてみたら出るかもしれない

ということで、ECOショップ用に買っておいたwebマネー2000円を投入~

    ↓    ↓    ↓


モーラン出たー

あうー モーラン出た~

レア当選確率2倍は嘘じゃなかったー

モーラン・アルマ

モーラン・アルマ

マジヤバイ!

騎乗バージョン

騎乗バージョン

座り方がとってもエラそう

座り方が、とてもエラそう

クローゼット

アンティーククローゼット

今回一番ほしかったものです
ドールハウスの家具みたいで、可愛いです!

扉が開きます

「使う」にすると、扉が開きます

香水

香水瓶(ウィッシュ)

香水は、やっぱり、化粧台の上かな

クッション

水玉クッション

3つ出たので、3色揃いました
可愛い!

しっくり

撮影するために、仮に置いただけだったけど、いい感じなので
クッションは、このままここに置くことにしました

模様替え

クローゼットも置きたくなったので、家具の位置を少し移動させたりして
ちょっとだけ模様替え

もともと、姿見とトルソーは、タンスの横に置きたかったので
(スペースがなくて、仕方なく反対側に置いていました)
この方がしっくりきていい感じです~

ワンピは、白に染色したのですが、うちのカデには似合わなかったので
機会があれば、別の子で撮影して画像をアップしたいと思います

久しぶりのくじ日記楽しかったです
最後まで読んでくださって、ありがとうございました

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する