123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-26 (Wed)
アナザークロニクルがどういうものなのか、まだよくわかってないのですが

効果時間が3分とか、クールタイムが30分とか
「それって、そんなに有り難いものなのかな~」
と、とっても疑問に思っていたのですが

プロローグイベントをやると「レベル95が100になるくらいの経験値がもらえるらしい」と聞いて
勝手に、「デュアルジョブレベル」だと思い込んでしまっていたので
「アナザークロニクルやろう~!>▽<ノ」と思ったのでした

でも、これは、イベント中に、デュアルレベルではなく、ベースレベルだと知りました(ショボン


まずは、エンシェントアークにいるタイ兄さんに話しかけて、イベントスタートです

おともだちと4人でイベントを始めたので、みんなを待たせては悪いと思って
セリフは殆ど流し読みしていました

でも、突然、懐かしいキャラたちが総動員で現れたので
感動のあまり、思わずSSを撮ってしまいました

懐かしい顔ぶれ

わー みんなと再会できて嬉しい~
わたしは、ロアまでくらいが、パートナーの出来も、話の出来も、よかったな~と思います

黒い影

ロアたちの黒い影が登場~
これは、どういうことなんだろ~
次のキャラでやるとき(があれば)に、ちゃんと読もう!

まずは、DDノーザンの敵300体を討伐(PT可)

これ、カデ無理だから>△<

おともだちのお蔭で、クリアすることができました、ありがとう>△<

それから、カメラ(イベント)を遺跡内にいるイレギュラーに届ける(PT不可)

これって、何部屋?

こんな感じのマップでしたが、これって何部屋なんでしょうか
オートマタ・ダイヤモンドにノヴァで敵を倒してもらいながら、進みました
一緒にイベントをやってくれたみなさん、クリアするのに時間がかかってしまって
いっぱいお待たせしてしまって、ごめんなさい>△<

ボス?

そして、ボス部屋で、ボス戦

ボスを倒したあと、イレギュラーに話しかけて、クエ終了です

今回は、ここでイベントを一旦終了しました

カデには、とっても厳しいイベントでした
次回は、育った騎乗ペットを持って行こうと思います!

(おまけ)
Read More に、ボスの姿が写っているSS載せています~


ボス!

ボス?

きみを倒しに来たよ~ ごめんよ~>△<

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する