12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-25 (Tue)
キクヅキのお願い事

「キクヅキのお願い事」イベントをやってきました

ハスの葉テーブルと小さい小屋

パークベンチとお月見シールは昨年貰っているので
今年新しく実装されたハスの葉テーブル小さい小屋を貰ってきました

こんな使い方もできるんだね

どこかで、「小さな小屋は中に入ることができる」と書いてあったのを読んだ覚えがあったので
「使う」にしてみたのですが、何も起こらず、「あれれ」っと思ったのですが
「通れる」にすると、中を通過するときに、入っているように見えるので
こんなふうに、小屋の中に座っているような感じにすることができました

ハスの葉テーブルは「使う」にしても、特に何も起こりませんでした

       ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

毎月のアプデで、一番楽しみにしている釣りの宝箱ライトの中身
今月の欲しいものは「黒電話」!

10箱くらいで、黒電話が2つも出ました!

黒電話

「懐かしい感じのこども部屋」がテーマな庭の、茶の間に、とりあえず置きました
今度、電話台になりそうな家具を探してみようと思います
もう1台は、「古本屋さんとカフェが一緒にあるお店」な庭に置こうかなーと思っています

どちらの庭も、SNSの方でしか紹介したことがないので
近いうち、こちらの方でも、ご紹介したいと思います

「使う」にすると

ちなみに、「使う」にすると、受話器が動いて、呼び鈴が鳴ります

また、来月に向けて、ご飯の間、お風呂の間に、釣り放置して、箱集め頑張ります!

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する