123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-06 (Thu)
ワールド娘のエフェクト装備

納品されたこんぺいとうの数が、ワールドで、1万個以上になったご褒美
「ワールド娘のエフェクト装備」もらってきました


ルピ鯖とフリ鯖にも、(何年も前に)庭コンテストの見学用に作った子がいます
なので、ルピとフリでも、こんぺいとうイベントをやっていました

ルピ鯖

ルピ鯖にいる初期顔・初期髪型のうちの子

るぴ

ルピのエフェクト
傘持って可愛い~

フリージア

フリ鯖の子は、顔だけ変えてます

ふり

フリのエフェクト

四葉

四葉の子代表、レンジャイのちびか隊長!

くろ

わたしが遊んでいる四葉の子は、大きいときは、あまり可愛くないですが
ちびキャラになると、可愛いです よかった、よかった


こんぺいとうを一番集めたワールドは、クローバーでしたね~
ご褒美は、「転送NPC『シュリュッセル』が転送サービスをしてくれる」です

わーい、やったー(棒読み・・・。

| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する