123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-28 (Tue)
ウルのワクワクハート

ウルのワクワクハート貰いました~

10000個達成!

こんぺいとう1万個きつかったです

あ・・・。食べるの?

あ・・・。
ウルちゃん、こんぺいとう食べてたのね
(イベントの会話をちゃんと読んでなかったのが、ばれてしまう・・・)

小さいウルちゃんから

小さなウルちゃんから

大きいウルちゃんに

大きなウルちゃんに変身

わたしは、大きな守護魔(ハート)より、小さな守護魔の方が可愛くて好きです
但し、ロウゲツさんだけは、大きなロウゲツさんの方が断然いいです!
かっこいいです!

来月はルウちゃん?

来月はルゥちゃんくるのかな?
まさか、また、こんぺいとう集め???
それだけは勘弁してくだせぇ、お代官様>△<;;;

ウルハートとルゥハートで、ウルゥハートになったらいいね!>▽<b

ウルのワクワクハート
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する