12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-28 (Tue)
がんばって☆

ECO SNSの方にも、画像載せたのだけれど、こちらにも貼り貼り

新モーションの「がんばって☆」と「祈る」買いました
「がんばって」のモーションのSSが上手く撮れません>△<
5枚くらい撮って、一番まともだったのが、これです
モーション中のキャラをちょうどいいところで撮るの苦手です~

祈る

祈るカデたん

可愛い紹介状が手に入りますように
世界が平和でありますように

他にも、いくつか、おもしろいな~と思うモーションがありましたが
とりあえずは、この2つを覚えました
また、少しずつ増えていくかもです


パートナーとブースト

今回のアップデートで、一番嬉しかったのは
ブーストとパートナーを同時に装備できるようになったことです

奈落進行や、バク狩りで
他のかたは、外の子はパートナーを出したまま、中の子で点火していますが
わたしは、移動するときは、パートナーをブーストに装備し直して点火なので
いつも、みんなから遅れてしまいます

でも、これからは、パートナーを出していても、点火ができる~~~>▽<♪
もう、これからは遅れない!(・・・といいな

ブーストと騎乗パートナー

そして、ブーストを装備したまま、騎乗ペットに乗ることもできるのですね~
点火したら、速くなるのかな?


こんぺいとう納品

こんぺいとう集めは、ふえーるで初日に1時間、日曜日に3時間
ふえーるなしで、初日に30分くらい頑張りました

アルマ登場

こんぺいとうを納品するとき、一度に全部渡せないことや
いちいち、イベント会話になるのがちょっと面倒です

お祭りココッコー

月のかけらのブローチ

ふえーるで、あと1時間やれば、1万個達成できそうです!>▽<♪がんばろー!

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する