12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-26 (Sun)
夜のタイニー島

現在、タイニー島は、夜になっていて、出店が出ていたり、花火が上がったりしているよ!
みんなで、浴衣を着て出かけよう!>▽<♪

ハヅキと謎の仮面少女?

「ハヅキと謎の仮面少女?」イベントやってきました

たこ焼き、打ち上げ花火、1等星から5等星

必要なものは、「たこ焼き」「打ち上げ花火」「1等星から5等星」を1つずつ

たこ焼き

たこ焼きは、出店のたこ焼き屋さんで買いました

打ち上げ花火

打ち上げ花火は、「空を見上げるタイニー」に話しかけると
最初の1つは無料で貰えます
追加で欲しいときは、100Gで売ってくれます

えっと・・・。空を見上げるタイニーより、にしこくんの方が目立ってるね・・・?

きらきらハーブ

1等星から5等星は、きらきらハーブを叩くと落とします
1等星ばかり落とすよ~

1507-hane6.jpg

1507-hane7.jpg

1507-hane8.jpg

会話の選択肢は、こんな感じで~

竹レール・旗(氷)

イベント報酬は、今年新しく貰える「竹レール」と「旗(氷)」だけ貰ってきました

使うにすると

「使う」にすると、旗ははためいて、竹レールには、水が流れます
そうめんは流れないんだね~

以上、ハヅキイベントレポートでした

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する