12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-02 (Thu)
ニドエッグの紹介状

ニドエッグくじ、ほしいものが紹介状しかなかったので
紹介状を露店で買って済ませました

すごく可愛いくて気に入ってしまったので
また、わたしの悪い癖で、いろんな子に使いたくなっています

今のところ、2人にしか使っていませんが
この先、もっと増えるかも・・・。

ヘッドツインリボン白か水色を合わせたかったのですが
ここの倉庫にはなかったので
イベントでもらった「ニドエッグの帽子(白)」を合わせてみました

なかなか可愛いかも

     ・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・

今年から、パートナーが月1になって
「人型パートナーは、もうお腹いっぱい!>△<」と思っていたわたしは
よかったよかったと思っていたのですが
先月から、また月2に戻ってしまいましたねー

くじの売り上げが悪くなったので、売り上げを伸ばすため・・・なのかなー

だとしたら、パートナーを月2にするより
もっと、みんなが「ひきたい!」と思うような内容のくじにする努力をした方がいいと思うのですよー

今月のラインナップを見ても
リメイクばかりだし

「こんなものが大量に出たら処分に困る」
というようなものばかりだし
(「真夏のビーチパンツ」とか・・・。)

パートナーも個性を出すこと(他のパートナーとの区別化)にばかり気をとられていて
可愛らしさが足りないような気がします
(そのぶん、持ちスキルを強力にして補っているのかな?)

適当にアイテム考えて、くじの回数を増やすより
くじの回数を減らしても
みんなが「可愛い!」「ほしい!」「くじをひきたい!」
と思うようなものを作ってほしいと思うのです

大好きなECOが、これからも、ずっとずっと続いていくように
運営さんには、いっぱい稼いで頂きたいと思っているのですよー(ホントですよー

これからも、いっぱい、どきどき、わくわくさせてくれるECOでいてください!>▽<ノ

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する