12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-26 (Fri)
夢見のイルカ

アベンジャーくじに、欲しいものがなかったので
くじ日記はお休みしてしまいましたが
少しだけ、くじの話を・・・。

アベンジャーの紹介状、なかなか可愛いと思うのですが
あの謎の三つ編み
どこが始まりで、どこが終わりなのでしょうね~

メビウスの三つ編み!?

昨日のアプデで、新しい季節イベントに切り替わりましたが
わたしが毎月一番楽しみにしているのは
タイニー・かんぱにーでも、月替わりイベントでもなく
釣りの宝箱ライトの中身だったりします >▽<b

今月のラインナップには、夢見のイルカと肩出しダンガリーワンピースが!
騎乗ペットすきーな自分、これは、出すまで頑張らねば!

ナイトの騎馬のときは、2000個くらい開けましたが
なんと、今回は、300個で、出てきてくれました(わーい!>▽<

300個で出たよー!

最初の100個で、高気圧発生装置とBBQセット
次の100個では、何も出ず
そして、最後の100個で、高気圧発生装置、ロングパレオ水着
肩だしダンガリーワンピース、夢見のイルカが出ました

ナイトの騎馬のときの2000個って、なんだったんでしょうね >△<。。

肩出しダンガリーワンピース

肩出しダンガリーワンピースは、お気に入りのお洋服の1つなので
既に、2つ持っていたのですが
色んな子に着せたいので、更に、1つ増えて嬉しいです

ロングパレオ水着

普段、うちの子たちは、水着での撮影はNGですが、今回だけ特別ですよ~(笑
でも、お子ちゃまキャラなので、お色気成分0ですw

BBQセット

BBQセット
使うにすると、火がついて、食材が現れます
美味しそう >▽<

通常の空

通常の空です

高気圧発生装置

高気圧発生装置を使ってみました
横長の雲から、縦長の雲(入道雲)になったのかな?

高気圧発生装置

あと、普段の空より、青空が多い?
空の色も、若干濃い??

シャチフロート

ちなみに、こちらは、釣り図鑑コンプリート褒賞のシャチフロート
このビニール感が、可愛くて好きだったけど
やっぱり、夢見のイルカの「本物」感は、素晴らしかった!w

他のイベントのお話も書こうと思っていたのですが
長くなってしまったので、また次回にします!>▽<b
最後まで読んでくださって、ありがとうでした!

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する