123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-10 (Wed)
アンジュちゃんと一緒♪

月曜日、日記を書き終えた後、お友達と二人で、パートナープロテクトに行ってきました
そしたら、二幕(難しい)で、パートナープロテクトBOX(☆7)を3個もらえました >▽< わーい

☆7を3つです!

2人だと、すごく忙しいけれど、2人でも箱3つもらえるものなんですね~
(お友達は、殆ど一人でギミックを置いてくれていたので、わたしの10倍忙しかったかも>x<

今迄、

ウルゥで、ルミナリィノヴァ
ヨシュアくんで、スパイラルスピア
エンジェルフェザー・アルマで、エンジェルリング

と、いろいろ試してみたのですが、わたしはルミナリィノヴァが一番使いやすかったです

一番詠唱が長いはずなのに、なんでだろー
射程が長くて、範囲が広いからかなー
それとも、ウルゥでノヴァで、ずっとやっていたから、その感覚に慣れてしまったからかなー

ということで、今は、アンジュにノヴァを覚えさせて、パートナープロテクトをやっています

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴーチンを倒すとき、攻撃したら、急いで離れて・・・と、いつもドキドキしながら、攻撃していたのですが
(よく自爆に巻き込まれて、転がっていました>x<)
土曜日に、野良PTで、ご一緒してくださったかたに、ゴーチンの対処の仕方を教えて頂きました

アクアウェーブ

ゴーチンにアクアウェーブを使って

自爆

自爆したら、アクアウェーブを撤去する
これで、もう、ゴーチンなんか怖くないです!>△<ノ

球根・・・、全然出る気配ないですが、出るまで頑張ります!
(応援よろぴこ>x<


| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する