123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-31 (Sun)
復活しました♪

こんばんは
初めましてのかたも、休止前から見てくださっていたかたも
ご訪問ありがとうございます

このたび、ブログを再開することとなりました

わたしはブログを書く作業が大好きなのですが
のろまなので、作業に時間がすごくかかってしまって
この作業をやっていると、他のことができなくなってしまうのです

そのため、2度もブログをお休みすることになってしまったのですが

やっぱり、ブログを書くことが大好きなので
またまた復活してしまいました

きっとまた、ブログを優先するか、他のことを優先するかで
悩むことになると思うのですが
その日が来るまで、記事を書くことを楽しみたいと思います

みなさまにも、「楽しい」をいっぱいお届けできたら嬉しいです

そして、心機一転、ブログのタイトルを以前の「次元回廊」から
「Alice Garden」に変えました

アリス☆ガーデンは、カデの庭の名前です
カデの庭のように明るく楽しいブログにしていきたいと思いますので
これからも、どうぞ、よろしくお願いします

                           ゆり


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事の前にも、新しく記事を書いていますので
そちらの方も、よかったら読んでやってくださいませ

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休止中にも、ずっとリンクを貼ってくださっていたサイトさまへ

もしも、この記事を見ることがありましたら
お手数をおかけして申し訳ありませんが
ブログタイトルを「Alice Garden」に
変えて頂けたら助かります
よろしくお願いします
| お知らせ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する