12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-10 (Sun)
不気味な古城風ハウス

カデたんの外庭をユグドラシルの明るいお庭に変えたので、以前、使っていた家具をまるっと、フォマたんの庭に移しました。
そして、以前から欲しかった「不気味な古城風ハウス」が手に入ったので、使ってみました。
ユグドラシルのときも大きくて驚いたけれど、古城風ハウスも大きい!

お化け屋敷>x<

屋根の上には、不気味な暗雲と稲光がっ。(稲光写ってないけど・・・。)
魔女の家風にするつもりでしたが、これはもう、お化け屋敷・・・?

中は、まだ作りかけなので、お披露目できませんが、完成しましたら、また改めてご紹介したいと思います。

絆のベンチ・白

そして、前回の日記で、噴水の奥に絆のベンチ(白)を置きたいと言っていましたが
じゃ~ん、置いてみました。
左側が淋しいな~と思っていたお庭でしたが、だいぶ、左右のバランスがとれてきたかな~と思います。

あとは、フラワーゲート2つ!
庭いじり楽しすぎるっ!>w<


| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する