12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-24 (Sun)
女学生リボン、攻防戦のときに、確かめてみましたが
残念ながら、交換品から、消えていました。
リボンを貰おうと思っていたみなさん、しっかり、ゲットできましたでしょうか。

CP交換品のチェンジは、月変わりではなく、メンテから、メンテまで・・・なのでしょうか~?

薔薇のかご

カデたんの庭。
噴水周りが淋しかったので、リンゴの木に、薔薇のかごを下げてみました。

薔薇のかご

庭を歩くとき、邪魔にならないように、噴水を少し外側に移動したのですが
今、SSを見てみると、やっぱり、真ん中の方がよかったー
と、思ったので、この日記を書き終えたら、真ん中に置き直してこようと思います。

あ、そしたら、噴水の奥に、絆のベンチ(白)が置ける!

アリスコス✿カデたん

そして、突如、金髪碧眼になったカデたん。
金髪になって、今まで着ていた振袖ワンピが似合わなくなったので、お洋服もお着替え。

やっぱり、金髪ロングといったら、これでしょう。>x<b
アリスコスにしました~♪

アリスのティーパーティ

実は、この庭を造り始めたとき、アリスのティーパーティ
3月ウサギのお茶会風な庭にしたいと思っていました。

広さの関係で、テーブルを縦に長く連ねることができませんでしたが

アリスガーデン

庭の住人がアリスになったので、立派な(?)アリスガーデンとなりました♪
| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する