123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-19 (Tue)
女学生リボン

都市攻防戦のCP報酬アイテムである「女学生リボン」もらってきました。
女学生リボンは、色が少し濁っているところが、すごく好きです。

ミニメイド服と女学生リボンが欲しくて、昨年5月くらいから参加しだした都市攻防戦。
ミニメイド服の方は、4月、8月、12月の報酬品だったので、わりとすぐに手に入ったのですが、女学生リボンは、毎年2月頃だけの季節限定アイテムだったので、すごくすごく待ち長かったです。

赤・ピンク・水色

赤・ピンク・水色

黒・白・青

黒・白・青

紫・緑・黄緑

紫・緑・黄緑

黄色・オレンジ・茶色

黄色・オレンジ・茶色

お気に入りの3色

お気に入りの3色だけ、前からの画像も載せてみました。

わたしはずっと、女学生リボンは2月いっぱい交換できると思っていたのですが、さっき、wikiを見てみたら、そうではないみたいなので、来週の日曜は、もう貰えないかもしれないです。
女学生リボンを待ってたみなさんに、ちゃんと、リボンが手に入っていますように!
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する