123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-18 (Mon)
ネコマタ好きのお姉さん

数日前、タイニーアイランドで、バレンタインの実を拾っていたら、虹発生装置の傍に、見知らぬNPCを見つけました。

ネコマタ好きのお姉さん?
何かのイベントのキャラなのかな~

お姉さんをクリック!

ネコマタ好きのお姉さん

はわわ。お話しただけで、「ネコマタ(黒)用舞踏会ドレス」というものを頂いちゃいました。
あわあわ、これはなに?

そういえば、「みんなでつくろう第18弾ネコマタ衣装コンテスト」が開催されていましたね。

(「みんつく」という言葉は聞いたことがありましたが、ずっと、どういう意味だろ~と、思っていたのですが、今回のコンテストで、「みんなでつくろう」の略で「みんつく」だと知りました)

調べてみたら、1月24日のアップデートで実装されていました。
なんと、1キャラクターにつき1つ入手することができるようです。
運営さん、太っ腹~~~!

でも、黒ちゃんは、1アカウントに1匹しか入手できないから、うちは、1アカウントに1個でいいよー

ネコマタ(黒)用舞踏会ドレス

たまたま、レンジャーの相棒が黒ちゃんだったので、さっそく、着せてみました。

うわわ。素敵過ぎる~~~~

素敵なデザインをありがとうございました!
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する