12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun)
ユグドラシル

メイン垢のお庭を改装しました。
ずっと憧れていた聖樹・ユグドラシルになりました。
実物は、SSで見ていたよりも、大きくて綺麗で、圧巻でした。

家の裏側

一軒家の柵だけでは、素朴になり過ぎる感じだったのが、間に、古風な鉄柵(白)を挟むことによって、ちょっとだけお洒落感が増したように思います。

園芸で作れる花壇の花の色や鉢の色があまり好きではないので、アジサイを置きました。
花の色も、タイルの色も、すごく好きです。

ユグドラシル

フラワーゲートがあと2つ手に入れば完成なのですが、フラワーゲート売ってないです。
人気のないくじのときの家具って、数が少なくて、値段高くて、手に入れるのが大変ですよね。

ブランコ追加

伝説の樹に天使のブランコを下げてみました。
テーブルが置いてありますが、カフェではなく、カデたんの私邸です。

部屋の中

部屋の中は、こんな感じになっています。

以前、外庭に使っていた家具(噴水とか、鉄柵とか、バラ籠とか)は、まるまる、フォマたんのお庭に移築しました。
フォマたんのお庭も、近いうちにお披露目したいと思います。

(おまけ)
芸術的?

ユグドラシルって、下の方が、意外と狭くて、タンスを隠すのに苦労しました。
アクロバットみたいw

以上、お庭紹介でした。
| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する