12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-08 (Fri)
久々に釣りやってます

昨日から、久々に釣りをやっています。
相変わらず、ここの海には、カツオとモンハナシャコがいないようです。

清姫の紹介状

そして、うちのカデたん、イメチェンしました!
清姫の紹介状を使ってみました。

黒き翼の紹介状、すごく気に入っていたので、30日だけのイメチェン予定だったのですが、使ってみると、思っていた以上に可愛くて、このまま、清姫固定になりそうです。

誰?

実は、最初に、清姫紹介状を使ったのは、レンジャーです。
どんな感じか、先に、レンジャーで試してみました。

やっぱり、うちのレンジャーは、ツインテの方がイメージ的に、似合ってるかなー

清姫紹介状、可愛いので、他のキャラにも使いたくて、うずうず。
お気に入りの紹介状を色んなキャラに使いたくなるという悪い癖が、また出てきています。
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する