12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri)
ECOくじ「臘月の守り手」

アルマイベント終了後に、ネコマタ桃ちゃんが着ていたワンピ。
とても好みで、とても楽しみにしていました。
こうやって実際着てみると、更に更に、可愛くて、大満足の管理人です。

制服っぽいw

お友達とお揃いで着ると、制服っぽくて可愛いです。
(ピアスは校則違反ですよ!w

ティーカップを持つ姿が優雅ですが、立ち飲みでいいんですか?w

今回のくじのハートメイトは、ロウゲツさん。
守護魔のときより、幾分髪が伸び、顔も、よりイケメンに。
普段のロウゲツさんもかっこいいのですが、「ロウゲツ用破壊魔ハート」にチェンジしたロウゲツさんが、めさめさかっこいいのです。

ロウゲツさん、ほしい!ほしい!ほしい!

今回も、6回ひいてきましたよー
結果の方は・・・。


ロウゲツくじ結果

・ロウゲツの執事服(黒・上)×2
・アンティークデスク(茶)×2
・ヘアカラー・アンティークパープル+EXイベントチケット(1個)×2


先月の1位が、ここで来ていれば~~~>x<

最初に3回、次に2回、最後に1回ひいたのですが
綺麗に2つずつ、服・服・机・机・ヘアカラー・ヘアカラーと、この順番で出ました。
すごい!

机は、茶と黒と2種類欲しかったので、2つ出て嬉しいです。

フリルを売ったお金で、臨時お金持ちになった管理人。
そのお金で、ロウゲツさんを買えたらいいな~と思っていましたが、ロウゲツさん、なかなかの人気で、とってもお高い!

アンティークデスク

アンティークデスク(茶)と(黒)

タンスと小鳥

ベッドの横に置いていたタンス(橙)とランプ(水色)と小鳥さんのぶらんこを

アンティークデスク(茶)

アンティークデスク(茶)に換えました。

「使う」にすると、本やランプが現れます。
誰もいないのに、本がパラパラとめくれて、ホラーです。
座ることはないので、全然構わないのですが、椅子に座ると、机の位置が高すぎて、顔の位置が、引き出しの位置になってしまいます。

部屋に少しずつ高級感が出てきて、よりお嬢様っぽいお部屋になってきたような気がします。

以上、くじレポートでした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する