123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-14 (Fri)
ECOくじ「ECO×h.NAOTO」

コラボくじ、ひいてきました。

今回のくじで、一番欲しいのはキャンドル。
次に、コルセット付きドレス。
そして、靴も確保できたらいいな~と思っています。

ということで、まずは、お試しに2回ひいてみました。

結果は…。


・「h.NAOTO レースシューズ+EXイベントチケット(1個)」
・「ネコマタハート(フリル)」


あれ?
ネコマタハートって、もしかして、一等賞の???

はうう。1等賞出てしまいました。
人生初の1等賞です。
びっくり。>x<

アルマのときに1位出て欲しかった…。

ここ最近、くじで、大量の消耗品をひき続けてきましたが、たまに、こういう奇跡が起こるから、ECOくじ、やめられないのでしょうね~

今回、最初の2回で、フリルが出てしまったので、ここでやめてもよかったのですが、どうしても、キャンドルが欲しくて、更に、4回ひきました。

・「h.NAOTO レースマスク+次元のかけら(80個セット)」
・「h.NAOTO レースアップタイツ」
・「h.NAOTO リボンタイ付きブラウス」
・「h.NAOTO コウモリ袖カーディガン」


という結果になりました。

キャンドル・・・。 ; x ;

ネコマタハート(フリル)

フリルさん、たまに、謎のポーズ。その微笑、怖いです・・・。 ; x ;

カーディガン・スカート・タイツ・シューズ

コウモリ袖カーディガン・コウモリスカー・レースアップタイツ・ レースシューズ

撮影用に、レースアップタイツ履いてみましたが、足が太く見えるので、普段は、プレミアムオーバーニーとダークネスストラップパンプスを愛用しています。

Bloodゴシックキャンドル

今回、一番欲しかった「Bloodゴシックキャンドル」

とても丁寧な作りの綺麗なキャンドル。
使うと途端に、庭の空が、お化け屋敷に。

不気味な古城風ハウスが欲しくなりました~

ということで、久々のくじレポートでした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する