12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-25 (Tue)
ハロウィン仕様

先週の木曜日、INした瞬間、何か違和感が。
あっ。アップタウンがハロウィン仕様になってる!

わたしは、ハロウィン仕様のタイル、目がちかちかするので、あまり好きではないのですが・・・。

かぼちゃのマンホール

ハロウィンにだけ、マンホールの蓋がかぼちゃの模様になるのは、毎年楽しみにしています。

かぼちゃのマンホール

アップタウンの下には、ダウンタウンがあるのに、何故、こんなところにマンホールが?
と、不思議に思っていたのですが
アップタウンとダウンタウンの間には、秘密の通路があるのだそうですね。
今回のアルマイベントでは、その秘密の通路のお話がでてきてましたよね。

ハロウィンはイベントが盛りだくさん。
とっても忙しくなりそうです。

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する