12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu)
ECOくじ「マッド・ティータイム」

遅くなりましたが、ECOくじ「マッド・ティータイム」のお話です。

今回のくじのモチーフは、管理人の大好きな「不思議の国のアリス」。
エプロンドレスにうさぎさんに大きな懐中時計にティーパーティ。
大好きなものがいっぱいです!

今回は7回ひきました。

   ↓   ↓   ↓

まずは、3回。

「ワンダーブーツ(茶)」
「高性能使い捨てカメラ / EXイベントチケット」
「高性能使い捨てカメラ / EXイベントチケット」


うぅ。相変わらずのさっぱりなくじ運。

続いて2回。

「大きな懐中時計(金)」
「ワンダーエプロンワンピ(ピンク)」


わー ワンピ出たーーー!

そして、1回。

「大きな懐中時計(金)」

がっくし・・・。

最後に1回。

「おかしな紹介状」

紹介状出たー
久々の3等嬉しいです。

今回、紹介状とワンピが出たので、久々のまともな結果となりました。
(紹介状安いけどねっ

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニー・ドゥ・アルマ

「ミニー・ドゥ・アルマ」

お友達が「撮影どうぞ」と貸してくれたので、ミニーちゃんと記念撮影しました。

ジャグラー・ドゥ

「ジャグラー・ドゥ」

こちらも、お友達が貸してくれました。
乗り方は、やさしい像とかと同じでしょうか~?
像の乗り方は可愛いのに、こちらは可愛くないのは何故でしょう~
お尻が浮いているから?

ワンピ・タイツ・ブーツ

「ワンダータイツ」「ワンダーエプロンワンピ」「ワンダーブーツ」

(タイツ)左から、白・黒・白・白
(ワンピ)左から、ピンク・オレンジ・水色・ミント
(ブーツ)左から、茶・黒・白・黒

今回のワンピ、すごくすごく気に入っています。
ワンピは、ピンク・水色・ミントしか持っていなかったのですが、お友達が、衣装一式プレゼントしてくれたので、ワンピ(オレンジ)とタイツ(黒)も作りました。(ありがとー!>x<

ワンダーエプロンワンピ(ピンク)

「ワンダーエプロンワンピ(ピンク)」

ワンダーエプロンワンピ(オレンジ)

「ワンダーエプロンワンピ(オレンジ)」

ワンダーエプロンワンピ(水色)

「ワンダーエプロンワンピ(水色)」

ワンダーエプロンワンピ(ミント)

「ワンダーエプロンワンピ(ミント)」

ワンダータイツ

「ワンダータイツ」

タイツはサイドに、星の模様があります。

大きな懐中時計

「大きな懐中時計(金)」「大きな懐中時計(銀)」

不思議な国のアリスに登場する白うさぎが持っている大きな懐中時計ですね~
種別は背負い袋です。可愛くてお気に入り。

おかしなストーブ(黒)

「おかしなストーブ(黒)」

染色娘に「茶色」に染色してもらうことができます。
「使う」にすると、やかんから湯気が出て、煙突が上下します。

おかしなパーティーテーブル(白)

「おかしなパーティーテーブル(白)」

染色娘に「赤」に染色してもらうことができます。

おかしなパーティーテーブル(白)・使う

「使う」にすると、ティーセットが現れます。

おかしなパーティーテーブル(白)(赤)

「おかしなパーティーテーブル(白)・(赤)」

テーブルの色によって、ケーキや飲み物の種類が若干異なります。

帽子屋と3月うさぎのお茶会ですね。
庭をお茶会仕様にしたくなりました。

今回のくじ、好みのものばかりだったので、画像いっぱいの記事になってしまいました。
最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。
以上、くじレポートでした!

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する