12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-16 (Mon)
薔薇かごのお庭

今日は、メイン庭のご紹介をしたいと思います。
部屋に、白いグランドピアノを置いたことで、他の部分も、ちょっとだけ模様替えを致しました。

模様替え

ピアノの下に重ねて敷いていた白と赤のラグマット。
白いマットは、ソファ前に移動しました。

模様替え

女王の肖像画が不自然な位置に飾られているわけは、壁紙についているハート型の窓を隠すためです。

模様替え

この部分が、今回、模倣替えをした箇所です。
絆のベンチ(白)を撤去して、マカロンソファと本棚を置きました。

スイートムーンランプ

そして、外庭に、スイートムーンランプを置きました。
ランプ自体も素敵ですが、「使う」にすると、空が素敵になります。

スイートムーンランプ

古風な鉄柵&薔薇のかごのお庭には、青空よりも、この空の方が似合うかな~と思います。

スイートムーンランプ

りんごの木を銀杏の木に替えたいのですが、銀杏の木、売ってないです。>x<

銀杏の木

1本だけ手に入ったので、片方だけ、銀杏の木を置いてみました。
やっぱり、りんごの木よりも、銀杏の木の方が似合うですよね~

外庭の暗い感じと、中のお部屋の明るい感じが、合わないのが、悩みの種です。

ハートの壁紙

絆の続く壁紙

ねこねこコンビニ

壁紙も悩み中。
ハートの壁紙は、白レースが気に入っていて、ずっとこれを使っているのですが、欲を言えば、ピンク色が、もう少し暗めの(グレーがかった)ピンクがいいです。
絆の続く壁紙は、タイニーのステンドグラスがちょっと嫌です~
ねこねこコンビニは、猫の足跡がちょっとうるさいです。
(この部屋でなければ、猫の足跡すごく可愛いのですが~)

と、まだまだ、迷走中のメインのお庭なのでした。
| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する