123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-18 (Mon)
ECOくじ「水月の待ち人」

今回、家具がすごく好みだったので、12回もひいてしまいました。

それでは、さっそく、くじの結果です。

   ↓ ↓ ↓



結果は・・・。

「ミナヅキのヘッドドレス(黒)」
「ガーターリボン付きシューズ(黒)」
「ゴシックコルセットベスト(黒・L)」
「ゴシックフリルパンツ(黒)」×2
「薔薇のかご(赤)」
「ゴシックラグマット(紫)」
「いばらの柵(青)」×2
「祝福のファンファーレ(10個セット)+EXイベントチケット(1個)」×2
「柳の下の幽霊(10個セット)+次元のかけら(80個セット)」

でした。

今回のくじは、人気みたいで、露店に、品物がいっぱい出ていたので、ドレスも家具も、結構お安く購入できました。
(人気のないくじだと、家具がめちゃめちゃ高くて、買えないのです)
家具、いっぱい買いました~ >▽<ノ
貯金使い果たしました~ >△<

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

薔薇のかご

左:「薔薇のかご(青)」 右:「薔薇のかご(赤)」

今回の家具で、一番のお気に入り。いっぱい購入いたしましたよ~

いばらの柵(青)

「いばらの柵(青)」

薔薇のかごとグランドピアノ

薔薇のかごをグランドピアノの上に置いて、照明代わりに。

ゴシックラグマット

「ゴシックラグマット(紫)(赤)(白)」

ピアノの下に敷く、このくらいの大きさのラグマットほしかったのですよー
(ふかふかの白い絨毯だと、もっとよかったです~)

ゴシックラグマット

白を敷くと、ピアノが目立たなくなるし、赤を敷くと、椅子が目立たなくなるし・・・。
どちらの色を敷くか迷ってしまいます。

ゴシックラグマット

紫色だったら、ピアノも椅子も目立つけど・・・。

ゴシックフリルパンツ(黒)

「ゴシックフリルパンツ(黒)」

くじで当たって一番困るものは、ズボンです。
(あと、変な武器と変な帽子も)
うちの子たちは、ズボンは穿かないので、速攻、買い取り露店に投げ込みました。

ゴシックコルセットベスト(黒・L)

「ゴシックコルセットベスト(黒・L)」

すごく気に入っています。(乗馬ベストにちょっと似てる?)
胸が大きすぎるのが、ちょっと嫌。>x<

ゴシックコルセットベスト(黒・L)

後ろもとっても可愛いです。

ガーターリボン付きシューズ(黒)

「ガーターリボン付きシューズ(黒)」

ガーターリボンが、すごく可愛いです。

ミナヅキのヘッドドレス(黒)

「ミナヅキのヘッドドレス(黒)」

露店の値段を見ると、結構高値で売られているので、どうしてだろ~と思ったら、染色娘に耳付きにしてもらうことができるのですね~

ミナヅキのドレス

「ミナヅキのドレス(黒)(白)(赤)」

全色すごく可愛いです。
2着ずつ欲しいな~と思うくらい好きです。

今回のくじは、すごく好きなものばかりだったので、記事を書くのがすごく楽しかったです。
長くなりましたが、最後まで読んでくださって、ありがとうです。

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する