12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-01 (Fri)
今日は、新しいECOくじ「エピック オブ ロマンス」の発売日でした。

「グランドピアノ(白)」がほしかったので、2回だけ、ひいてみました。
結果は、「純真の盾(金)」と「魔導晶石」でした。(涙

グランドピアノ(白)を露店で購入、庭に設置して、東可動橋に戻ってみたら、わたしがさっき買った値段より、5Mも安いピアノが売られていました。(泣

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖炉とにくきゅうクッション

以前、庭を紹介したときに、暖炉とにくきゅうクッションを置いてあるあたりに、「白いグランドピアノを置きたい!」と言っていたのですが、本当に、白いグランドピアノが実装されて、すごく嬉しいです。 *>▽<*ノ

グランドピアノ(白)

グランドピアノ(白)です!

グランドピアノ(白)

夢が叶って、嬉しいです!

ピアノの横に、観葉植物とか、本棚とか置きたいな~
あと、ピアノの下に、白くてふかふかの絨毯を敷きたいな~

目指せ「乙女な部屋」「お嬢様なお部屋」なのです!

| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する