123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-12 (Sat)
氷結DDに3Fがあることをつい最近まで知らなかった管理人ですが、昨夜、ついに、3Fデビューを致しました!(←憑依して連れて行ってもらっただけです…。

入っていきなり、大量の大きなデスに囲まれました。
2Fで、デス1匹に襲われただけでも、びくびくしてしまうのに、一度に、こんなたくさんの大きなデスに襲われてパニックです。
ですが、百戦錬磨の強者なお友達のお蔭で、ものすごい数の敵は、消え去っていきました。

そのあと、ボスを見学しに連れて行ってもらいました。

ドラゴンゾンビ

わあああああ。大きい~~~~~~!
大きすぎて、しっぽが、壁からはみ出てるよー!!!

ドラゴンゾンビ

ドラゴンと戦っている方の足が、ドラゴンの足元に見えるのですが、わかりますか~?
(戦っているかたは、お友達ではないです)
プレイヤーとドラゴン、こ~んなに大きさが違うのです!>x<

ドラゴンゾンビ

大きすぎるドラゴンに、感動している間に、ドラゴンが倒されました。

「地味な方がボスね」と、お友達。

え?今のボスじゃないの?
他に何かいた?

ノーライフキング

あ、ほんとだ、まだ何かと戦っています!
どれ?どれがボス???

ノーライフキング

ちっさ!!!

ドラゴン○ールだって、大きくて、ごつい敵は、雑魚キャラで、ラスボスは、意外と小さかったりしますよね。
そういうものです。>x<b

そんな感じで、氷結DD3F見学会、すごく楽しかったです!

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する