12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-07 (Mon)
エンシェントアークでレベル上げ

土曜日の夜、フォマたんで、AAに行ってきました。

まだ、ちゃんと1階から、やったことがなかったフォマたんのために、お友達が1階から付き合ってくれることになりました。
受付で、ネコさんに話しかけると、1階から15階まで黒字になっています。

あれれ?この子で、AAやったことあったっけ?
全然覚えがないです。>x<

ということで、13~15階をやりました。
そのあと、16~18階をやって、ふと経験値を見てみると
はわわ。すごい増えてるではないですか~~~

ここって、レベル上げにいいのでは?

ということで、お友達が寝てしまったあと、AAでレベル上げをしました。
日曜日も、昼のフィーバータイムと夜のフィーバータイムに、いっぱい、タイニーを倒してきました。

ふぉまたんレベル78

この2日間で、レベル68から、レベル78まで上がりました。
フィーバータイムありがとう。
こんなに狩りをやったのは、カデたんの2次レベルカンスト間際以来です。
頑張りすぎて、気持ち悪くなってしまったので、もう暫くは、狩りはいいです・・・。>x<

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する