123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-23 (Mon)
バオバブの森

   4月20日金曜日(曇り)
「伝説の木」を求め、バオバブの森に行ってきた。
バオバブの森で拾える宝箱16から、伝説の木が出るらしい。
お宝探しといえば、わたしの出番だ。

実は、バオバブの森へ来るのは初めてだったりする。
とんだ、箱入りレンジャーだ。

現地について気が付いた。
最近、トレジャーハンターから、エクスプローラーにスイッチしたわたしには、宝箱を察知するスキル「トレジャースキャンニング」がなかった。

持ち越しスキルにトレジャースキャンニングを入れないなんて、レンジャー失格だ。

仕方がないので、適当に走り回って探してみた。

トロピカルギーゴ

途中、トロピカルギーゴに何度も襲われた。
通常攻撃で、約300、バニシングブロウで、約800。
自分の弱さに、がっかりだ・・・;

トロピカルギーコが落とす「異界の羽」「カラフルな羽」は、レンジャーのクエストで使うアイテムだ。
異界の羽が、レベル69-78、カラフルな羽が、レベル74-83。
現在、わたしのレベルは100。
クエ適正レベルのときに、この採取クエ、無理!!!

宝箱16

広いマップをあちこち走り回って、やっと、宝箱16を見つけた。
こ・・・この宝箱の中に、伝説の木が!?

宝箱の中身をその場で確認できるのは、レンジャーの醍醐味の1つ。
たまに、荷物を軽くしたくて箱を開けたら、家具が出てきて、動けなくなったりする。
あ。今日は、家具に出てきてほしいんだった。

ということで、開錠!

・・・中身は、ロールキャベツ。

1時間近く走り回って、見つかった「宝箱16」は3つ
中身は全て、食べ物。

そして、悟った。
「伝説の木」は、露店で買うものだと。
また、明日から、よそものクエを頑張ろう。
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する