123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-13 (Tue)
行け行け☆ふぉまたん

日曜日の夕方、フォマでレベル上げに行こうとしていたら、お友達2人が、中から支援してあげるよーと言ってくれたので、一人では、とても無理な氷結に行ってきました。

氷結

すごいすごーい。囲まれても、死なない~
狩りやりながら、お話ししても、平気だ~
(いつもは、狩り中は、お話しする余裕がありません。>x<)

氷結

わ~ さくさく~

氷結

ふぉまたんは、レベル24から、レベル26になりました!

ふぉまたんと狩りに行っても、お友達には、経験値入らないのに、狩りに付き合ってくれて、ありがとーーー

   ・・・・・・・・・・・・・

さてさて、氷結のトランプを倒すのが、とても楽しかったふぉまたん。
月曜日の夜、一人で、氷結に挑戦してみることにしました。

準備万端

魂持ちのキャラを装備に憑依落ちさせて、ふぉまたんで入り直して、その装備を拾う。
という作業で、ふぉまたんを強化。
1PCなので、その作業が、なかなか大変。

氷結は、遠いです。
長い長い道のりを駆け抜け、やっと、氷結ダンジョンに到着です。

死亡・・・

そして、・・・・・。
狩り場についた途端、状態異常にされ、スキルを撃つこともできず、回復することもできず、なすすべもなく、お亡くなりになりました。

目を瞑るふぉまたん

お友達の力は偉大だった・・・。>x<

ふぉまたんレベル26

準備と移動に30分、ダンジョンに入って3分。
1匹もトランプを倒すことなく、アクロニアに戻ることになったふぉまたん。

だけども、ふぉまたん、泣かないもんっっ!
負けるなふぉまたん。行け行けふぉまたん。
ふぉまたんレベル26。

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する