123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-11 (Sun)
転生

先週の火曜日、セージからフォースマスター
エミルからハイエミルとなったうちのさらたん。
ブログでの呼び方も、さらたんから、ふぉまたんになりました。

あれ?うちのさらたん、ソーサラーじゃなくて、セージだったんだ。
ということは、「さらたん」じゃなくて、「せじたん」?
うーん。ウィズも皿もセージもまとめてさらたんでいいのかな?>x<

エミルの転生特典は、豪華です。

グレイス

まずは、見た目。わたしは、「グレイス」にしました。
背景が白いので、よくわからないですね・・・。

光輪

他に、「光輪」とか

アンクルフェザー

「アンクルフェザー」とか、ありました。

エミル転生特典

そして、エミルには、こんな豪華なアイテムが、どど~んとプレゼントされちゃいます。
豪華豪華~~~

メダマー

左から、「背負い魔・メダマーキーパー」・「背負い魔・メダマーアサルト」・「背負い魔・メダマージェネラル」

「マリオネット・ネコグルミ」は紫・橙・青の3種類。

黒ネコ(ペット)

「黒ネコ(ペット)」

ケット・シー(ペット)

「ケット・シー(ペット)」

ケット・シー(騎乗ペット)

「ケット・シー(騎乗ペット)」

ケット・シーは、通常ペットと騎乗ペットをチェンジできます。

後ろガード

ケット・シー(騎乗ペット)は、スカートだと、後ろが、大変なことになります。
なので、キュロットはいて、後ろをしっかりガードですb

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、レベルが1になったふぉまたん。
どこで、狩りをやったらいいか、さっぱりわかりません。

アクロニアの林

とりあえず、アクロニアの林に行ってみることにしました。
ミルクピッチャーは、ノンアクティブで、あまり強くなくて、経験値が結構よくて、ミルクとかバターとか、(たまに)魔力の結晶とか落としたりするので、ECOを始めた頃に、すごくお世話になった狩場なのです。
アクティブは、ベアだけなので、安心して狩りができます。

ミルクピッチャー

ミルクピッチャーの文字が、赤いです!

エナジーショック

エナジーショックLv5で、1匹ずつ、ちまちまと倒していきます。
せっかく、範囲攻撃魔法を持っているのに、1匹ずつじゃ物足りないな~

ということで、レベル6に成長したふぉまたん、軍艦島に移動しました。

軍艦島

ルミナリィノヴァLv5で、まとめて一気に倒していきます。
DEXが低いので、詠唱が長~~~い。

レベルアップ

詠唱している間に、クマやわんこに、ぼこぼこにされて、何度も、HPが危なくなります。
だけども、アクロニアの林とは段違いに、どんどんレベルが上がっていきます。
やっぱり、範囲攻撃魔法は、気持ちいぃ~~~

やっぱり最後は、こうなるよね・・・。

・・・て、あんまり調子に乗っていると、最後は、やっぱり、こうなるよね・・・。>x<

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する