12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-04 (Sun)
ウォーターレイアー・世界樹

昨年末くらいから、カデの活動をお休みして、2人目のさらを育てていました。

うちは、カデとさらが同じアカウントで、何かと不便だったので、2人目のさらを別のアカウントに作成することにしたのでした。
1PCなので、アカウントを別にしたところで、お互いに憑依させて育てることはできないのですが、どちらかを服に憑依落ちさせて連れて行くことができるようになったので、ちょっとだけ、便利になりました。

種族は、転生特典の黒猫とケットシーがほしかったので、エミルにしました。

金曜日の夜、さらがレベル110になったのですが、転生する前に、やっておきたかったことがいくつかあったので、土曜日に、片づけてきました。

密航路の親父

まずは、「密航路の親父」

ディアマントの不正を暴け

ディアマントの不正を暴け

「ディアマントの不正を暴け」

天まで続く塔を登れ:改

天まで続く塔を登れ:改

「天まで続く塔を登れ:改」

海底洞窟(水牢)

ウォーターレイアー

「海底洞窟(水牢)」

メインストーリー

メインストーリー Saga8から

メインストーリー

DEM-ドラゴン

Saga10まで
DEM-ドラゴンを倒すところまで、やってきました。

リザーブスキル開放

「力の解放! 覚悟の果てに… (ドミニオンドラゴン討伐・リザーブスキル開放) 」

古の武器

だいぶ前に、99武器作成イベントを2回やったのですが、二度とも失敗。
一度目は、古の楽器、二度目は、カードでした。
なので、古の楽器を売って、露店で古の本を購入しました。

今更ですが、ドラゴンって、4種類いるのですね。
エミルドラゴン、タイタニアドラゴン、ドミニオンドラゴン、DEM-ドラゴン。
1日で全部のドラゴンさんに会ってきましたよー

これで、転生前に、やっておきたかったことは、全部やり終えました。
長くなってしまいましたので、続きは、また後日です~
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する