123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-02 (Fri)
ECOくじ「萌黄色のゆりかご」

前回のくじ「令月の盗賊」は、「キサラギのスーツ(下・黒)」が出たら、絶対絶対嫌だったので、くじをパスしましたが、今回は「これが出たら嫌だな~」というものがありませんでした。

いつものように、6回ひいてみました。
結果は・・・。


じゃじゃ~ん!

「キンダーソックス(ピンク)」
「キンダースモック(水色)」
「ぞうさんのすべり台(水色)」
「キンダーシューズ(茶)」
「高級粘土」×2


でした。

ナーサリーワンピ(ピンク)

「ナーサリーワンピ(ピンク)」

試着してみたら、可愛かったので、露店で購入しました。

ナーサリーワンピ(ピンク)

ECOのワンピには、必ずと言っていいほど、後ろに、大きなリボンがついていますよね。
この服にも、可愛いリボンがついていました。

わたしは、バレンタインの紹介状や黒き翼の紹介状くらいの髪の長さが好きなのですが、そのくらいの長さが好きな理由の1つは、服の後ろの可愛いデザインを隠したくないからなのです~
超ロングも好きなのですが、せっかくの可愛いリボンやフリルを隠してしまうのが残念ですよね~
あと、うちのエミルの子は、みんなショートやツインテなのですが、それは、うさくみゃリュックを装備するためです。>▽<b

キンダースモック(水色)

「キンダースモック(水色)」「キンダーソックス(ピンク)」「キンダーシューズ(茶)」

靴下には、絆創膏がついています。
スカートは当たらなかったので、「奇妙な旅人、勝ち組インスマウス!」イベントでもらったストライプショートパンツ(水色)を合わせてみました。

キンダースモック(ピンク)

「キンダースモック(ピンク)」「キンダーソックス(ピンク)」「キンダーシューズ(茶)」

同じく、ストライプショートパンツ(ピンク)を合わせてみました。

キンダースモック(ピンク)

スモックとショートパンツのチェックとストライプの組み合わせがちょっと気になったので、編み上げキュロット(白)を組み合わせてみました。

こども部屋の床

「こども部屋の床」

露店で、購入しました。
可愛いです~~~

ぞうさんのすべり台(水色)

ぞうさんのすべり台(水色)

可愛いです!

萌芽のペンダント

最後に、どうしても、どうしても、言いたいことが・・・。
「萌芽のペンダント」を装備すると、足元に草が生えては消えていく、生えては消えていく・・・となるのですが、「シシ神さま」と思ったのは、わたしだけでしょうか。。。

くじレポート、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する