123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-29 (Wed)
お絵かきシャボタン

アルマイベントをやってきました。
お絵描きするシャボタン、可愛いよ~

温泉

守護魔ルートでは、ECO温泉へ、お湯を汲みに行きました。
守護魔ウルゥのおかげで、ECO温泉まで、龍に乗って、ひとっ飛び!

帰りも龍に乗せてもらったよ

帰りも、ヤヨイが召喚した龍に乗って、アップタウンまで、ひとっ飛びでした。

天戒さん

ネコマタルートでは、天戒さんのところへ、「特別な飲む温泉」をもらいに行きました。
天戒さんは、子弟システムの説明をしてくれるおじいさんでした。
そかそか、このおじいさんの名前、天戒さんていうんだ。

肉まんの使い方

ヤヨイちゃんが、肉2つから、肉まんを2つ作ってくれました。
アカリちゃんが、お色気作戦で頑張りましたが、今一歩のところで、だめでした。
シャボタンが、丁寧に頼んで、無事、「特別な飲む温泉」をもらうことができました。

アカネちゃん・アカリちゃん

アカリちゃん、こっちの服の方が可愛いよ。

シャボタン

今回のアルマイベントの主役、シャボタン・アルマ。
とってもいい子でした。
鞄の前後に、頭のリボンとお揃いの、ピンクの花と青い花がついていて、可愛いです。

シャボタンの花飾り シャボタンの花飾り

イベントをクリアしたご褒美は、シャボタンとお揃いの花飾りでした。
初めて南アクロニア開拓地へ行ったときに、シャボタンの落とす「シャボタンの花」が、すごく可愛かったので、「髪飾りにできたらいいのになー」と思っていたのですが、本当に、アクセサリーになりました。(嬉

ヤヨイのパンダ耳

EXイベントチケット3枚と交換で、ヤヨイのパンダ耳と尻尾を貰いました。

パンダしっぽ黒

本物のパンダの尻尾は白ですが、黒の方が可愛いかな~と思ったので、黒い尻尾をもらいました。
って、この服じゃ、尻尾が、ちゃんと見えません。>x<

ザッハくんとトルテちゃん

この園児風の二人は、前回のイベントで出てきたお二人さん。
別人~~~

絆の樹

前回のイベントで降ってきたキラキラしたものは、種だったのですねー
絆の樹・・・、どんな樹になるのか楽しみです。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する