123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-20 (Mon)
ついにやりましたわっ

やっと、泥水3ページ目をコンプリートしました!

ブラックゴースト

10日以上釣り続けても釣れなかったレア魚「ブラックゴースト」。
どんな魚なんだろう・・・!?
ドキドキしながら、アイテム欄を開いてみたら、普通に、アロワナなんかと同じアイコンでした。
しかも、「ブラック」なのに、白い・・・。

泥水3ページ目コンプリート

嬉しくて、嬉しくて、すぐに、報酬を取り出しました。

シャチフロート

じゃじゃ~ん!これが、シャチフロートです!
思ったよりも、浮いている位置が低い。

急いで、ECOタウンのタイタニアビーチへ行き、記念撮影をしました。

海に浮かせて

なるほど、海に浮かせると、シャチの高さが、ちょうどいい位置になるのですね。

シャチフロート

頭の線とか、取っ手とか、ひれの先のしわしわ加減とか、ビニール感がすごく出ていて可愛いです!

シャチフロート

最後は、ちょっと、課金竿の力を借りてしまいましたが、無事、シャチフロートをゲットすることができて、すごく嬉しいです。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する