123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-31 (Tue)
バウちゃんと一緒♪

土曜日の夜、アルマイベントをやってきました。

前回の闇羽ちゃんが、あまりにも可愛かったので、今回のバウちゃん、だいぶ見劣りするなーと思っていたのですが、イベントをやってみると、すごく可愛い子でした。

服、可愛いよ~

イベントに出てくる女の子・トルテちゃんが着ている服、可愛いです~

いやいや~>x<

キサラギちゃんが着ているお洋服、布が少なすぎるよ~~~~
こんな服いや~>x<

バウに注意

バウちゃんから、「この先バウに注意!」の立札をもらいました。

恋の魔法陣

EXイベントチケット5枚と交換で、アクセサリー「恋の魔法陣」をもらいました。
ペンダント部分が小さくて可愛いので、狩り用アクセの融合にいいなと思いました。
でも、エフェクトがちょっと邪魔・・・。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する