12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-21 (Sat)
「エコろリスト」さんで、「ムツキの紹介状」のお値段を調べようと、「むつきの」で検索してみたら・・・。

ヒットしたアイテムは2つ。
「守護魔・ムツキの思い出」と「ゴム付きの農家帽子」

・・・ゴム付きの農家帽子?

ムツキノノウカボウシ

お~~~~~!

他にも、「いのちの結晶」を調べようと「いのち」で検索して、「鉄製の小さな刀身」と「銀製の小さな刀身」が出てきて、「なんでー?」と思ったことがありました。

思いもしない箇所に、その文字が隠れていて、「おおお!」と、一人感動してたりします。


ECOくじ「初春の巫女」は、和風テイスト。
和ものは、あまり好きじゃないけれど、紹介状が可愛かったので、何回かひいてみました。
結果、わたしの倉庫に、また「EXイベントチケット」と「次元のかけら」が増えていったのでした。

ムツキの耳飾り(白)

サイドの花飾りが可愛かったので、ムツキの耳飾り買ってみました。

水色に染色しました

今回のくじとは関係ないけど、チェックリボンコートを1枚、水色に染色したので、画像ぺたぺた。
黒が好きだけど、水色も可愛い~~~♪

本日の日記は以上です。
ではでは~
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する