123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-17 (Tue)
目の色変えました

ECOくじ「チェック&ウィング」で、欲しかったものは、紹介状、チェックリボンコート、頭のリボン。
くじの結果は、一番上位で、6位の「しまゆるシューズ(ルーズ・黒)」。
紹介状もコートも頭のリボンも出ませんでした。
代わりにやってきたのは、大量の「ガーゴイル像」。 ; x ;

1位の「ダークフェザー・アルマ」可愛いです~
人型ペットには、あまり興味のない管理人ですが、闇羽ちゃんは、「欲しいよ~」と思いました。

2位の「異界の片翼(左・黒)」は、何故、片翼ですか?>x<
両羽だったら、絶対欲しかったですっ!

3位の「黒き翼の紹介状」は、シンプルで、可愛くて、とっても好みです。

わたしには悪い癖があって、気に入った紹介状や服を色んな子に使いたくなってしまいます。
今回も、紹介状をカデと最近作った子に使いました。
レンジャーにも使いたくて、うずうず、うずうず。

チェックリボンコート&しまゆるシューズ(ルーズ)

チェックリボンコートもいっぱい買ってしまいました。
今まで、一番好きだった服は、BABYチェックJSKピンクだったのですが、それと並ぶくらい好きです。

ピンク好きなイメージがあるかもですが、管理人の一番好きな色は、なんとですっ!
1位 黒・2位 白・3位 ピンク なのでしたっ!

エミリー靴下・靴

なんで、お城の紹介状、前髪分かれますか ; x ;

レース付オバニ

後ろのリボンとフリルも可愛いです。

くしゅくしゅレッグカバー

歩く姿が好き

全然関係ないですが、なつかしのリコーダーを持って歩く姿が、すごく可愛くてお気に入り。

チェックリボンサロペット・パンツ(黒) チェックリボンサロペット・パンツ(水色)

くじで出た、チェックリボンサロペット・パンツ・しまゆるシューズ(黒)
水色に染色してみました。

チェックリボンサロペット・パンツ(水色)

飴を持っているとネクタイが見えないので、ちゃんと見える画像も、ぺたっ。

以上、久々のくじレポートでした。
最後まで読んでくださって、ありがとうでした!

    ・・・・・・・・・・・・・・

本スキルモーション

本のモーションが変わって、本をパラパラするようになったらしいのですが、90本では、本は閉じたままでした。
60本は、どうかな~と、巫女でやってみたところ、60本は、開きました。
90本が開かないのは、不具合?仕様?
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する