12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-30 (Fri)
今回のアップデートで、本のスキル詠唱モーションが変わったようです。

新しいモーション

あれれっ。いつもと違う?

がに股?

え・・・。まさかの がに股?

もともと、本のモーションより、杖のモーションの方が好きだったのですが、今回の新しいモーションを見て、本気で、フォマの武器を本から杖に変えようと思いました。


そして、今頃ですが、終了してしまったアニバイベントとヒトトセイベントのSSを載せてみるです。

アニバイベント終了

毎年、とても楽しみにしているアニバーサリーイベント。
特別なものは、何も出ませんでしたが、携帯電話と雪うさコート黒は、ちょっと気に入っています。

ヒトトセのフシギなたまごイベント終了

毎回、とても楽しみにしていたヒトトセイベント。

ここのわずかな隙間が気になる気になる

キサラギとヤヨイの間が、他の守護魔と守護魔の間より、僅かに広いことが、とても気になっていた管理人。
ここの隙間に、ウルちゃんが来るのかなと想像していたのですが、ウルちゃんは、ウルゥちゃんとなって、プレイヤーのもとへと、やってきました。

ようこそ、ウルゥちゃん♪

ヒトトセイベント最終章のイベント報酬は、守護魔ウルゥちゃん。
運営さん大盤振る舞い!!!
可愛いし、強いし、ウルゥちゃん、すごいよー


わてすのレベルが、3次のレベル85まで成長しました。
うちのワテスは、お友達ので、日々成長しています。(ありがたや~

「これで、やっと、みんなに、少しは追いつけるー」と思っていたのですが、今回のアップデートで、3次職のレベルキャップが、100から110に変更されましたね。。。
ま・・・また、みんなが遠ざかる~~~~~

さてさて、2011年も、今日を入れて、あと2日となりました。
こんなへっぽこなブログにもかかわらず足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
来年も、うちの子たちの日常を楽しくお届けしたいと思っていますので、これからも足を運んでくださると嬉しいです。
では、みなさま、よいお年を~♪

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する