12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-26 (Sat)
きみって、AAロビーにもいたよね?

ワテスのレベルが107になった頃から、急にやる気が出てきまして、ここ数週間ほど、毎日のように、お友達の剣士さんとサウスDDでレベル上げをしていました。
そして、昨日と一昨日、お友達の騎士さんが、氷結DDに連れて行ってくれたので、一気にレベル109の89%までなりました。

自力で、狩りのできないうちの子は、みなさんの優しさのおかげで、ここまで成長できました。
毎日狩りに付き合ってくれたお友達、朝方まで、レベル上げを手伝ってくれたお友達、みんなで、わいわい楽しい狩りに誘ってくれたリングのみんな。ありがとー!

薄着~~~

金曜日に、フロールさんとご対面するところまで転生イベントを進めていたので、今日、ドミ褒賞とクエで110にして、イベントの続きをやってこようと思います。
頑張ってきます!>x<ノ

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する