12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-29 (Sat)
やっと、やっと、キャラのお顔をチェンジできるアイテム「お顔スイッチャー」が実装されました。
キャラの顔で失敗してしまった人たちにとって(そうでない人たちにとっても)、待ちに待ったアイテムですよねー

初代ワテスも、初代レンジャーも、お顔が気に入らなくて、キャラデリ
現在のワテ、レンジャイは、作り直した2代目なのです。
もっと早く、このアイテムが実装されていれば、初代はキャラデリされずに済んだのに・・・。>x<

べっ、別に待ってたわけじゃないんだからねっ!

新しい顔の106番が可愛いなーと思うのですが、うちのぼーっとしているワテスには、このツンデレ顔は似合わない気がしたので、まずは、レンジャーに試してもらうことにしました。
(中身がわたしなので、レンジャーも、ぼーっとしているのですけど・・・)

目の色を変えてみたよ

ワテスは、目の色を変えてみました。
元の色もすごく好きなのですが、バレンタインの金髪には、青い目の方が、可愛く見えるような気がするのです。

真似っこ

みんなのアシスタントの真似っこして、遊んでみました。

すごい美人さんw

お友達の剣士さんが、すごい美人さんだったので、こっそり撮影。
かっこいいな~

新しい顔には、まだ馴染めなくて、違和感ありまくりですが、鏡が無期限なので、気軽に変えられて、いいですよね。
(髪型を保存できる鏡も、無期限だったらいいのにな~

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する