12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-15 (Sat)
エミルドラゴン

リングのお友達と3人で、本気エミドラに行ってきました。

手加減エミドラでも、2次職だと、4人掛かりで、倒すのに1時間近くかかったのに、更に強い本気エミドラをたった3人で行くなんて(わたしは戦力外なので実質2人だし)、三次職って、すごいんですね~>x<

手加減エミドラ

わたしには事情がさっぱりわからなかったですが、本気エミドラができない・・・ということで、手加減エミドラから、やってみることになりました。

一人のお友達が「調べるから、やってて」と言うと
もう一人のお友達が、すすすーっと、エミドラのもとへと行ってしまいました。 

えー 一人でやるつもりですかー!!!

牛さんが通ります

慌ててついていってみたけれど、一人で全然平気そうでした。

手伝わなければ!と思ってついていったわけですが
わたしが、エミドラに追いかけられて、死にそうになったりと
わたしが行ったことによって、却って、ご迷惑をおかけしてしまったみたいで
ごめんなさいでした。>x<

迷惑にならないように、遠巻きで見守る棒立ちのわたし。(しょんぼり

本気エミドラ

本気エミドラは、何故か、入口があかなかったらしくて、東長官室から、突入することになりました。
二人が、何かいっぱいスキルをかけてくれていたので、全然ダメージを受けなかったです。
すごいなー すごいなー 何のスキルを使ってくれていたのかなー

わたしみたいな、何もできない子がリングに入ってきて、リングメンバーさんたちは、がっかりしていないかなー
やっぱり、狩りが上手で、知識もあって、頼りになる人に入って来てほしいですよねー

だけども、いつも、丁寧に色々教えてくれたり、一緒に遊んでくれたり
「○○行くよ、ついておいで」と誘ってくれるお友達。
ありがとー ありがとー >x<。。

「明日は、DEMドラ行くよー」と言っていました。
本気エミドラよりも、更に強いのかな~?
楽しみです!
| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する