12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-06 (Thu)
ペットたちと暮らす家

久しぶりに、庭のお話です。

今回、ご紹介するのは、セカンドアカウントの庭。
テーマは、「ペットたちが、出迎えてくれる家」
いつ戻っても、ペットたちが大喜びで、出迎えてくれます。

もう1つのテーマは「のんびり田舎暮らし」
ペットと、のんびり、ほっこりできる、場所。
そんな庭です。

常若のりんごの木

最初は、初代レンジャーが拾ってきた「倉庫を圧迫しているペットたち」を、倉庫救済目的で、置いていっただけの庭でした。
ですが、もう少し庭らしくしてみようかなーと思い始めました。

あ、でも、ここの庭の主役はペットたち・・・というコンセプトは変わりません。

お庭改造中

ということで、ちょっとだけ家具が増えました。

あ、空が夜なのは、現在、ハロウィンイベント中で、デフォルトが夜だからです。

まだまだ淋しいので、もう少し家具を増やしていきたいです。

何もないです・・・。

部屋の中は、まだ何もないです。

メインアカウントとサードアカウントは、中はあるけど、外が何もなく
セカンドアカウントは、外はあるけど、中身がないという・・・。
困ったものです。>x<

庭造りって、楽しいですよね~
やっていると時間を忘れてしまいます。
メイン3アカウントの庭は、それぞれ、全く違ったタイプの庭なので、作っていて、楽しいです。
家具を買う余裕ができたら、これから少しずつ、庭に手を加えていきたいと思います。

| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する